■WITH LOVE■
*このページはスピーカの音量を最大にしてご覧下さい(笑)
ピンポーンこんにちは〜!
…………。(ピアノを弾き続けている)
あああっ、家の奥から聴こえてくるこの曲は〜!?
き、君はなんて……!!
…あら豊さん、来てたの?ごめんなさい気付かなかったわ
ああ……!!
ゆ、豊さん、どうしたの急に…!?
言わせてくれ!!今すぐ言いたいんだ!!
……!?
愛しているよ……!!
インテリも単純だった。
アタシがあれだけ努力したんだから当然でしょ!…まったく、慣れないパソコンなんかやって肩がこったわ
……。蜜子ちゃん、その人誰?
こうして蜜子は二人目の男を無事GET。ハーレムへの道はまだまだ遠い。