[WARP!]
2002/03/31
私が高校生だった時、お昼休みにする定番おしゃべりネタといえば「好きな芸能人」、「運動部の先輩でかっこいい人」だった。ようするに男の話ね。

ある日、転校生がやってきた。
サラサラロングへアで大きく二重の目。はっきりいってかわいい。
あからさまに「チッ」という顔をする女子が何名か。女って恐いわ。
そんな転校生・美奈子ちゃんは出席番号順で席が近いということから私たちと弁卓(お昼のおべんとうタイム)を共に囲む事になった。
最初は出身だとか家族だとかの話をし、趣味がスノボー(当時はまだ珍しかった)だと聞いてみんなおおはしゃぎ。なかなかノリのいい子だった。
「美奈子ちゃんってセンスいいよね〜」なんて言葉までが出てきていたその時。
「好きな芸能人は〜?」
「中井貴一」

当時はSMAPがデビュー、ソロで氷室京介がヒットを飛ばし、ニューキッズオンザブロックとやらが来日していた。

後日、美奈子ちゃんちに招待された私は彼女の部屋でどでかい中井貴一のポスター(額入)を目の当たりにした。
「見られてるみたいで着替えるのが恥ずかしいんんだけど…」
なんですと?
どでかいポスターがある事自体私には驚きだけど、まぎれもなく中井貴一をアイドル扱いする彼女にもっと驚きました。(ファンの方ごめんなさい)
以来、彼女とは芸能話をする事はすっかりなくなってしまいました。

ポスターは「ビルマの竪琴」でした。








2002/03/21

22:39
今まで私はデスクトップというものにあんまり関心がなかった。
いわゆる壁紙だとかアイコンだとかである。

チャラチャラしたのは嫌い、芸能人の写真なんてもっての他。
友人は「え〜、macなんだからカスタムのしがいがあるじゃん」
と言ったので、とりあえず色々ダウンロードしてきたものの、壁紙なんて三日も同じの見てたらいつも飽きていた。

そんな私がもう二週間も同じ壁紙で過ごしている。

押尾学。


2002/03/19
02:46
サイト開設。
以前サイトをやってた時はあまりにも無知だったのですこ〜しだけhtmlのタグを勉強した。なんとな〜くわかってきて手書きができるようになったので、昔から寝かせてあったソフトを起動。なんだあ〜便利だなあ、手書きじゃなかなかできん事ができるじゃないかと大喜び。

でもね、適当にやったから後でソース見たら変なタグいっぱいだった。どれを消せばいいのかも不明。結局手直しを諦めそのまま放置。相変わらずハイテクにUtoy私。ソース見ないでください。泣
TOP
    1 / 1
    

Diary++